ナレーター・声優養成所、放送タレント事務所、個人指導|フリーアナウンサー・クラブ

03-3307-6645 平日6:00~20:00

メールでのお問い合わせはこちら

フリーアナウンサー・クラブ ホーム > 卒業生の感想 > » 松坂 貴久子(第29期生)

卒業生の感想

卒業生の感想

feedback image

松坂 貴久子(第29期生)

生涯現役の道が開いた!

フリアナとの出会いが、私の人生を変えてくれました!
元 地方の局アナで、子育て終了後「これからは 時々 好きな司会の仕事でもしながら のんびり過ごそう。」と思っていた矢先、とある会合で たまたま塾長と隣合わせになったのです。
フリアナの授業はまさに熱血で「まだまだ学ぶべきことがあった!」と目からウロコでした。塾生同士が教え合う指導法も刺激になりました。そして何より 塾長の情熱と愛らしいキャラクター…それを絶妙にフォローするマネージャーの心配りと優しさ…塾としても事務所としても とても良い所です。
たまたま頂いたショップチャンネル出演のチャンスがきっかけで それに関する資格まで取得した私。今では自宅や都内で「センスアップ講座」を開くようになり、まさに「生涯現役」の道が開けました。
全て フリアナとの出会いのお陰だと、深く感謝しています。

→ 松坂 貴久子 公式ホームページ
http://kikukomatuzaka.jp/

卒業生・塾生の感想一覧へもどる


ページトップへ