ナレーター・声優養成所、放送タレント事務所、個人指導|フリーアナウンサー・クラブ

03-3307-6645 平日6:00~20:00

メールでのお問い合わせはこちら

フリーアナウンサー・クラブ ホーム > アルバム > » 基礎は大切!

アルバム

基礎は大切!

19期生小川もこさんの朗読の会「LOVE SUPREME」に行ってきました。
太宰治の「水仙」誰でも怠りそうな身近な出来事・・・どちらが正しいのか?と考えさせられる物語ですね。

終了後は、1期生那波一寿さんを囲んで歓談。その時に出た話題の一つ・・・
当塾でも基礎レッスンで皆さん泣かされている例文「道路を斜めに渡るのは危険です」では、
あの有名な元TBSアナウンサー小嶋一慶さんもこの一言で「はい、結構です」と、
ニッポン放送アナウンサー試験に不合格だったそうだから、基礎は大切ですね。

2017年12月15日

アルバム一覧へもどる


ページトップへ