ナレーター・声優養成所、放送タレント事務所、個人指導|フリーアナウンサー・クラブ

03-3307-6645 平日6:00~20:00

メールでのお問い合わせはこちら

フリーアナウンサー・クラブ ホーム > 卒業生の感想 > » 丸山 純路(第7期生)

卒業生の感想

卒業生の感想

丸山 純路(第7期生)

実地に沿った指導・・・

当時、手法の一つにカタカナ読みというものを岩尾先生の塾で勉強し、音声の高低の大事さを教えて頂きました。岩尾塾やフリーアナ・クラブでは、他の養成所では体験出来ない実地に沿った指導をしております。また仕事においても戦力となれば、即お仕事を頂けるかと思います。
数多くある形式化した養成所と比べ、ライブ感の岩尾塾は、ヤル気と根性がある人ならオススメのところです。今まで岩尾塾(放送タレント塾)やフリーアナ・クラブで学んだことを活かして自分も更に精進していきたいと思っています。

→ ㈱ぷろだくしょんバオバブ 丸山純路

卒業生・塾生の感想一覧へもどる


ページトップへ